ランサーズ(Lancers)エンジニアブログ > PHP > PHPerKaigi2023にゴールドスポンサーとして協賛します!

PHPerKaigi2023にゴールドスポンサーとして協賛します!

futahashi.kosuke|2023年03月17日
PHP

2023年3月23日(木)〜 3月25日(土)に開催されるPHPerKaigi 2023にてランサーズがゴールドスポンサーとして協賛させて頂きます。

PHPerKaigi2023とは?

PHPerKaigi(ペチパーカイギ)は、PHPer、つまり、現在PHPを使用している方、過去にPHPを使用していた方、これからPHPを使いたいと思っている方、そしてPHPが大好きな方たちが、技術的なノウハウとPHP愛を共有するためのイベントです。
今年の開催はオフライン会場を軸としたオフライン・オンラインハイブリッド開催です。みなさんのご都合に合う参加方法をお選び頂けます。

(公式サイトより引用)

ランサーズは今回、ゴールドスポンサーとして協賛させていただきます。

今回ランサーズからの登壇は無いのですが、パンフレットやノベルティなど配布させていただきます。
また、当日はランサーズのエンジニアも参加予定なので是非会場でお話させてください!

ランサーズはこれまでも技術カンファレンスへの登壇・協賛を積極的にさせていただいており、今後も技術への投資を積極的に行って参ります!

それでは、当日どうぞよろしくお願いします!

 

PHPerKaigi2023 参加のお申し込みはこちら