ランサーズ(Lancers)エンジニアブログ > インターンシップ > インターンシップ8日目 素早く、解りやすく

インターンシップ8日目 素早く、解りやすく

kenji|2011年08月12日
インターンシップ

この記事は サマーインターンシップ2011 のプログラムの一部として掲載させて頂いております。インターンシップ参加者の個人的な感想となりますことご了承ください。

今日のお題

インターンシップ、8日目です。
今日は、いくつか表示部分の補正をしました。
それから、主にコードレビューをしていただい部分を修正。

Satoshiさん、ご丁寧に本当に有難うございます。3歩進んで、3歩下がっている気もしますが、少しずつcakephpのコードを読めるようになってきていると思います。

みなさんのご指導に感謝です。

今日の気づき

今日は前回と引き続き、周りの人が読みやすいコードを書くことが重要だと経験できました。
素早く、解りやすくを目標にリートでコーディングを引き続き、勉強していきたいと思います!

おまけ

生まれてはじめて、「さーたーあんだぎー」を食べました。めっちゃ美味しかったです!

img_0057