ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

thumbnail

Labels:  インターンシップ 投稿者:kenji

インターンシップ6日目 コーディング技術

この記事は サマーインターンシップ2011 のプログラムの一部として掲載させて頂いております。インターンシップ参加者の個人的な感想となりますことご了承ください。

今日のお題

インターンシップ、6日目です。約一週間ぶりのReetです。

今日はRedmineでコードレビューをしていただいたので、その内容に従ってこれまでに書いたコードの修正をしました。

お忙しい中で、ご丁寧にコメントを書いて頂けたので、勉強になりました!Satoshiさん、ありがとうございました。

今日の気づき

最近あるサイトで、コーディング技術を身につけるなら他の人のコードを読むのが一番と書かれていました。Reetはコーディング規約がしっかりしているし、コードの質が高いので残り日数で出来る限りコードを読んでいきます!

おまけ

img_0054

水は生命の源!Reetなら無料で飲めます!

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
コーポレートエンジニア
SREエンジニア

【新卒採用・その他】
21・22新卒
その他採用情報

関連記事

thumbnail
インターンシップ 12日目 問題と対策

この記事は サマーインターンシップ2011 のプログラムの一部として掲載させて頂いております。インターンシップ参加者の個人的な感想となりますことご了承ください。 今日のお題 インターンシップ、12日目です。やっとですが、9日目から取り組んでいた機能のコーディン …

ランサーズ開発合宿2019 GASとSmartHR APIで業務効率化

みなさんこんにちは。 ランサーズでインターンをしている神谷(GunjiKamiya)です。 自身初投稿となる今回の記事では、自分が参加したLancers開発合宿2019でのことについて書いていこうと思います。 Lancersの開発部では、1年に一度大都会東京を …

thumbnail
なんで文系起業家であった私が、ランサーズの新卒エンジニアに!?

こんにちは、ランサーズ Advent Calendar 2017の12日目を担当します、IZUMIRUです。 私は、ランサーズに新卒入社予定のサーバーサイドエンジニアです。現在は、同社でインフラエンジニアとして働いています。 今回は、下記2点についてお話します …