ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

thumbnail

Labels:  投稿者:s.t

python-websocket-2

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
コーポレートエンジニア
SREエンジニア

【新卒採用・その他】
21・22新卒
その他採用情報

関連記事

ランサーズというサービスが大切にしていることとメンバーのこと

エンジニアブログに投稿するのは 2年ぶりの上野 です。 ランサーズ Advent Calendar 2019 16日目を担当させていただきます 入社してから4年エンジニアとして ランサーズ や各種サービスの開発を携わり、現在は ランサーズ の事業部長として事業 …

AWS
RDS for MySQLからAuroraへ移行しました

インフラエンジニアの金澤です。 ランサーズでは、今月、DBMSをRDS for MySQLからAuroraに移行しました。 その内容について、2016/1/28に行われました「ヒカラボ MySQL勉強会」 で発表させていただきました。 【ヒカラボ】RDS fo …

thumbnail
Amazon Linux再起動時にUnicornを自動的に起動させる方法

ランサーズ Advent Calendar 2017の20日目を担当します、ota(@purratto)です。 今回はAmazon Linux再起動時にUnicornを自動的に起動させる方法を解説します。 実装方法 Unicornを自動的に起動させたいサーバ内 …