ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

Labels:  イベント/登壇 投稿者:manamin0521

管理画面チラ見せ♡ナイトに登壇しました!

はじめまして、開発部 CREチームの松原です。先日「管理画面チラ見せ♡ナイト #7」というイベントに登壇してきたのでその資料を公開します。

対象者

・カスタマーサポート向けの管理画面に関わるエンジニア、CSの方など

・会計充当の半自動化のシステムがどのように作られているか知りたい方

・長年積み重なった管理画面のUI負債を解決したい方

・新しく管理画面を作ろうとしている方

 

内容

・最近会計の管理画面を作った話

・安全な運営を支える管理画面

・管理画面のUI改善

 

初めて大きな場で登壇したのですが、とても緊張しました。

おまけのつもりで追加したUI改善の部分に多く注目していただいたのですが、入社してから半年間、自分でどうしてもやりたいと言って取り組んでいた部分だったので、とても嬉しかったです。

多くの方にお世話になったのですが、貴重な機会をいただきありがとうございました!

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
サービスリードエンジニア
テックリード(アーキテクト)
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
業務エンジニア(社内システム基盤・基幹システム)

【インターン・学生バイト】
19新卒対象サマーインターン
エンジニアインターン

その他採用情報

関連記事

CakeFest2019で英語発表するために準備したこと

ランサーズ Advent Calendar 2019 2日目の記事です。 SREチームの金澤です。 2019/11/7 – 2019/11/10 にCakeFestが開催され、Conferenceに登壇しました。 (ランサーズは前回の2017年に続 …

Lancers Tech Nightの取り組みとは!?

ランサーズ Advent Calendar 2019 3日目の記事となります。 SREチームの@adachin0817です。最近はTerraformやったりAWS Fargateに挑戦してます。あっという間に2019年も終わりですね。皆様は今年の目標など達成で …

thumbnail
プログラミング言語Go読書会#2(1.3-1.6)

どうも、ameshoです。 先日Lancersで開催された「Go 読書会 #2」の記録をQiitaに書きました。 http://qiita.com/amesho/items/0d2ea220a1ee11019759 よろしくお願いします。