ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

Labels:  DevOps, JavaScript 投稿者:tsuyoshi

React Redux を用いた SPA 新規サービスを運用して得た知見と実装例

@tsuyoshi です。先日行われた React Redux を用いた SPA 新規サービスを運用して得た知見と実装例 と言うイベントで使ったスライドをアップロードしました。 https://pook.life/ と言うサービスをReact Redux の SPA で運用して得た知見などを共有できればと思い。公開してみた次第です。

内容としては

  • 利用しているライブラリや開発環境、開発フロー
  • コードベースでの実装例の紹介
  • その他 SPA サービスを運用する上での構成や知見

など、実例や結果を交えながら説明しています。
何かの参考になれば幸いです。

スライドを貼ってますが、以下のgoogle スライドで見た方が、アニメーションとか動いて見やすいかもしれません。
https://docs.google.com/presentation/d/1TIEg5rYJ9vlWTSO6etwupBBO0egapA1lIwVh3Fw4k84

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
サービスリードエンジニア
テックリード(アーキテクト)
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
業務エンジニア(社内システム基盤・基幹システム)

【インターン・学生バイト】
19新卒対象サマーインターン
エンジニアインターン

その他採用情報

関連記事

githubのissue, pull request 検索をハックする!

こんにちは、エンジニアの上野です。 ランサーズストア の開発責任者として日々奮闘中です。 今日は、エンジニアみんな大好きgithubの検索クエリをハックする!!と題して、検索クエリの解説をしようと思います。githubではissueやpull requestを …

thumbnail
地獄めぐりをしたおはなし

初めまして! 16年新卒でキラキラReact女子目指して頑張っている takepo です。 普段は主にReact/Reduxを使ったフロントエンド開発を主に行っているのですが、 今回は、9月〜3ヶ月の期間に地獄めぐりをさせていただいたので そのお話しをさせてい …

thumbnail
マルチ商法チェッカー

機械学習を使った違反検知の取り組みを日経BP社様に取材していただきました。 ランサーズが「マルチ商法チェッカー」を無償で公開、検知率は99% マルチ商法チェッカー https://check.lancers.jp/spam