ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

BCU30

Labels:  イベント/登壇, 機械学習 投稿者:s.t

ランサーズの機会学習(レコメンドシステム)の取り組みについて「Battle Conference U30」で登壇しました

ランサーズで機械学習エンジニアをしている高田です。
2018年4月21日(土)にサイバーエージェント主催の30才以下のエンジニアを対象にしたBCU30と呼ばれるカンファレンスで登壇しました。

re

発表資料です。

300名定員のところに400名以上の応募があり、非常に盛況なカンファレンスでした。

登壇のオファーをしていただいた サイバーエージェント社の飯田 有佳子さんに感謝の言葉を捧げたいと思います。

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
サービスリードエンジニア
テックリード(アーキテクト)
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
業務エンジニア(社内システム基盤・基幹システム)

【インターン・学生バイト】
19新卒対象サマーインターン
エンジニアインターン

その他採用情報

関連記事

ランサーズ開発合宿2018@熱海 仕事案件のクローラー開発チーム

はじめに 開発部の吉本です。 一泊二日で、ランサーズ開発合宿を熱海で行いました。 クローラー開発チームでは、自社の外部サイトや提携サイトの仕事案件をランサーズの仕事検索に表示するという目的で、クローラーを開発して外部サイトとのデータ連携を行いました。 &nbs …

【参加募集】第1回 CakePHP 3.4 ソースコードリーディング 3/22(水) 19:30 渋谷

自社サービスの大規模アップデートにあたり、最新版 CakePHP 3.4 の社内勉強会を続けています。 どうせなら、社外の CakePHPer な方々と共に学びあったり、アドバイスを頂きたいと思い、公開勉強会を立てました。 https://lancers-en …

ランサーズ開発ランチ(Lunchers #7) ~Kyash社でのプロダクト開発プロセス~

はじめに はじめまして、開発部の吉本です。 今回の開発ランチ(Lunchers)では、Kyashでプロダクトオーナー兼プロダクトマネージャーをしている重松さんにゲストに来て頂いて、 Kyash社でのプロダクトの意思決定フローと開発プロセスについて2部構成でお話 …