ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

BCU30

Labels:  イベント/登壇, 機械学習 投稿者:s.t

ランサーズの機会学習(レコメンドシステム)の取り組みについて「Battle Conference U30」で登壇しました

ランサーズで機械学習エンジニアをしている高田です。
2018年4月21日(土)にサイバーエージェント主催の30才以下のエンジニアを対象にしたBCU30と呼ばれるカンファレンスで登壇しました。

re

発表資料です。

300名定員のところに400名以上の応募があり、非常に盛況なカンファレンスでした。

登壇のオファーをしていただいた サイバーエージェント社の飯田 有佳子さんに感謝の言葉を捧げたいと思います。

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
コーポレートエンジニア
SREエンジニア

【新卒採用・その他】
21・22新卒
その他採用情報

関連記事

thumbnail
横須賀ハッカソン合宿

  こんにちは! エンジニアの上野諒一です。 先日、ランサーズ2回目となる開発合宿が開催されました! 今回の合宿は1日弱でしたが、いくつか公開できるものも含めていろんな成果物ができた合宿となりました。その様子をご紹介します。 今年は、ランサーズが地方 …

CakeFest2019で英語発表するために準備したこと

ランサーズ Advent Calendar 2019 2日目の記事です。 SREチームの金澤です。 2019/11/7 – 2019/11/10 にCakeFestが開催され、Conferenceに登壇しました。 (ランサーズは前回の2017年に続 …

【告知】「Vuls祭り#4」にて、あだちんが登壇いたします! 

こんにちは! 腹筋を始めましたが、見事3日で終わったエンジニア広報の宮田です。 本日は、タイトル通り 8月27日(月)に開催する「Vuls祭り#4」に、弊社のあだちんさん(@adachin0817)が登壇しますので 登壇情報をお伝えいたします! Vulsとは・ …