ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

thumbnail

Labels:  DevOps 投稿者:s.t

マルチ商法チェッカー

機械学習を使った違反検知の取り組みを日経BP社様に取材していただきました。
ランサーズが「マルチ商法チェッカー」を無償で公開、検知率は99%

マルチ商法チェッカー
https://check.lancers.jp/spam

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
コーポレートエンジニア
SREエンジニア

【新卒採用・その他】
21・22新卒
その他採用情報

関連記事

thumbnail
UI/UX Designer’s Meetup 〜ユーザーファーストなサービスの作り方とは?〜登壇させていただきました。

初めまして。ユーザーファーストデザイン室の上野です。 9月28日にUI/UX Designer’s Meetupに「ゼロイチにおいて、デザイナーがやるべき取り組み」と題しまして登壇させていただきました。 発表した内容についての概要をここで話できればと思います。 …

【告知】BASE×Re:Build×Lancersエンジニアイベント

こんにちは! ここ最近の猛暑で洗濯機が壊れたエンジニア広報の宮田です。 本日は、そんな猛暑も吹き飛ばすイベント情報をお伝えいたします! そのイベントとは・・・ レガシーコード改革! UT/CIでWebサービスの技術的負債を解消する取り組み 日時:8月7日(火) …

thumbnail
ランサーズのメッセージ機能のAPI設計

otaです。過去の執筆記事はこちら。 ランサーズのメッセージ機能のAPIを2019年5月にリニューアルしました。どのような設計にしたかについて書きます。APIを設計する際の参考になれば幸いです。 レスポンスについて HTTPステータスコードは成功時は200、失 …