ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

thumbnail

Labels:  DevOps 投稿者:s.t

マルチ商法チェッカー

機械学習を使った違反検知の取り組みを日経BP社様に取材していただきました。
ランサーズが「マルチ商法チェッカー」を無償で公開、検知率は99%

マルチ商法チェッカー
https://check.lancers.jp/spam

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
サービスリードエンジニア
テックリード(アーキテクト)
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
業務エンジニア(社内システム基盤・基幹システム)

【インターン・学生バイト】
19新卒対象サマーインターン
エンジニアインターン

その他採用情報

関連記事

SREチームの発足

SREチームの金澤です。 2018年度より、SREチームを発足しました。 その経緯をお話ししたいと思います。 インフラエンジニアとして 私は、2013年11月にランサーズに入社しました。 ランサーズ5年目にして、サービスが本格的に伸び始めた時期で、アプリエンジ …

tmux screen capture
複数ターミナルを操作するときの決定版!tmuxの使い方

ランサーズのエンジニアのtomohiroです。 自分が普段使っているツールのひとつ、tmuxを紹介します。特に新しくはないですが、他の人の使い方も気になるんじゃないかなと思ったので、書いてみます。 tmux(terminal multiplexer)とは 1つ …

ランサーズ リリースシステム 〜 Jenkins + Fabrics

こんにちわ。エンジニアの こじま です。 今回は,ランサーズのリリースシステムの紹介をします。 弊社プラットフォームは,1日に多い時は10回以上のコードのリリースを実施します。 ユーザ様によりよいプラットフォームを提供すべく日々,リリースをし改善を実施していま …