ランサーズ等のサービスを開発・運用する中で得た知識やノウハウを紹介しています。

Labels:  CakePHP, DevOps, PHP, イベント/登壇 投稿者:上野諒一

CakePHP3.5における各種実装例 ~ LancersTop 開発現場より ~

こんにちは エンジニアの上野 です。本日「CakePHP3.5における各種実装例」という題目で登壇するので、発表資料をアップロードします。資料として使えるようにコード例などを厚めに盛り込んだスライドですので役に立てると嬉しいです。

 

おまけ

15分の発表ですが、Lancers Top を作る過程で出てきた課題と対処について色々喋りたいことがあったのでAppendixとして、実際の発表と同じ分量のTipsをおまけとして載せてあります。一つでも活用できる項目あれば嬉しいです。

 

CakePHP関連については、毎週クックブックリーディングも開催中で Connpass などで情報を掲載していますので、参加お待ちしています。

 

ランサーズではサービスを成長させてくれるエンジニア、デザイナーを募集しています!
ご興味がある方は、以下URLよりご応募ください。


【中途採用】
サービスリードエンジニア
テックリード(アーキテクト)
フロントエンドエンジニア
サーバーサイドエンジニア
業務エンジニア(社内システム基盤・基幹システム)

【インターン・学生バイト】
19新卒対象サマーインターン
エンジニアインターン

その他採用情報

関連記事

ランサーズ開発ランチ(Lunchers#5)〜PHPカンファレンス福岡2018予行練習編〜

初めまして。 6月に開発部の採用・広報として入社いたしました@miyatachiharu_L (宮田)です! ランサーズのエンジニアさんたちの魅力を、 沢山の方に発信していけるように、頑張ります! どうぞ、よろしくお願いいたします。   ランサーズは …

HSV_cone
PHP を用いた色検出アルゴリズム – ランサーズポートフォリオを支える技術

こんちにわ!ランサーズエンジニアのsatoshiです。本日は、2013年2月にリリースした、「ランサーズポートフォリオ」で使っているPHPでの色検出アルゴリズムについて紹介します。この機能は、ランサーズを卒業した ウーカシュ・クラフチック により作られました。 …

thumbnail
プログラミング言語Go読書会#6(3.5.5-4.3)[2017/04/19]

どうも、ameshoです。 先日Lancersで開催された「Go 読書会 #6」の記録をQiitaに書きました。 http://qiita.com/amesho/items/43ea6d2675b6c8784a0c よろしくお願いします。