ランサーズ(Lancers)エンジニアブログ > DevOps > dotsで登壇してきました

dotsで登壇してきました

yokoi|2016年08月02日
DevOps

CTOの横井です。

こないだの7/31にdotsさんで、下記のイベントに登壇してきました。

http://eventdots.jp/event/593939

当日は、アクトキャットさん、BECさん、サイバーエージェントさんと、ランサーズの4社で普段のプロジェクトの体制や進め方など、幅広くお話をさせていただきました。各社それぞれ規模感等の違いもあったり、一方で共通しているところもあったりで、非常に面白かったです。

自分は上の資料みたいな感じで、ランサーズストアとPropagというここ最近の新しいプロジェクトの2本についてそれぞれお話させていただきました。組織とか事業が拡大する中で、プロジェクトの進め方もまだまだ試行錯誤中ですが、改善改善ということで次回同じような資料つくるときは更なるブラッシュアップをしていかなければと心が引き締まる思いです。最近身が引き締まっていない(太った)ので、せめて心は引き締めていきたいと思います。